Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adryoma09.blog35.fc2.com/tb.php/13-aa47878b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[MUSIC] なんか・・・〔新宿〕

だらっさっさっとぅーないっ 2007年11月13日(火) 19時20分 新宿こーりん! ここはやはり蜉蝣するべき?(笑) コメント(0) | トラックバック(0) URL:http://yaplog.jp/pote-n/archive/405 トラックバック トラックバックURL コメント 名前: メール(どんだけ?) ……………どないしよぉぉおおぉ(>_ - Black Pierrot しーんきっろー どこ行くのって聞かれたから新宿のドーナツが食べたいんですよと旦那さんにゆったらもうすぐそういうのも大阪にできんじゃね?そういうのおおげさにゆってるだけだよ。

江崎グリコ「ポッキー」のCMに出演中の女優、 新垣結衣 (19)が11日、東京・新宿ステーションスクエアで行われた「ポッキー&プリッツの日」記念イベントにゲスト出演した。

数字の1並びとポッキーの形が似ていることにちなんだ“記念日”で当然転載・貰ぅ人ゎコメ☆当然転載・貰ぅ人ゎコメ必須☆有閑倶楽部 の 鈴木えみ と 田口淳之介 のプライベート○○○映像を新宿で撮影成功! 今ドラマで共演中の 鈴木えみ とジャニーズの 田口淳之介 だが、撮影終了後二人が密会してたのは有名。

新宿駅にて。

これぞ職人芸。

写真ぶれちゃったけど(((^^;) お蕎麦を片手に自転車で出前。

すごい。

このワザって、特訓とかあるのかな? 久しぶりの遭遇に、感激しました。

( 新宿 とか行かないからww) 個人的にはsoraがかっこいいかとwww それにしてもイベント始まる前になんかギャルたちが 集まってて「久しぶりー」みたいな会話してて やっぱりどこも同じなんだなーって思いましたっと。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://adryoma09.blog35.fc2.com/tb.php/13-aa47878b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

