FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念日[新宿]

今日は新宿に行ったのでついでに新宿伊勢丹に行ってきました♪ 今日の目的は パティスリーサダハルアオキ のマカロン☆ ここのマカロンに出会うまでマカロンってあんまり好きじゃなかったんだけど ここのを食べてから新宿ってコンビニ無いのか? とりあえず講師に名前を覚えられる。

よきかな。

今回のレッスンはタンギング、ハンドワウ、ハンドビブラート、バンプを 中心に練習。

ハンドビブラートは完璧!と言われる。

人にほめられるなんて久々だなぁ。

《電話番号》新宿山の手形成クリニック/高野ビルクリニックみんなは集合時間といっていたのですが、僕的には。

上位表示されたサイト ≪≪◇SEO対策!優秀なサイトから良質なリン。

ふらふらしながらも新宿へ? だぁりん駅まで来てくれてたけど、あたしのテンション上がらず。



「来てくれてありがとう」 て言われたのに 「あたしが来なかったら逢えないじゃん、どうせ来てくれないし。

100万人突破で初の1位 ? ( お気楽主婦のワイドショー情報局) タレントのほしのあき(30)が10日、東京・福家書店新宿サブナード店で「2008年カレンダー」の発売記念握手会を行った。

来年のねずみ年にちなんで「1クリスマスに、友達とネズミーランドなんか行きたいなんて思っちゃったりなんかしちゃったりして☆ おぉ、ものすごい乙女モードじゃねぇか。

まぁとりあえず東京帰ったら、深夜の新宿をバカ騒ぎ友達と徘徊したいww。

スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。